虫象商会

和田虫象(わだむしぞう)オフィシャルサイト

『きっついお仕事』文庫版がでます

   

『きっついお仕事』という本を何年も前に出したんですが、

文庫化されました。

 

きつくて汚くて危険でウサンクサイ、巷に転がるいわくありげな職業20種類

実際に私が体験して(このバイト代と原稿料で生活していました)

写真撮って(だいたいセルフタイマーでこっそり盗撮したやつです)

原稿書いた(あまり上手な文章ではなくて非常にリアルです)

そんな一冊です。

 

すでに読んでくださった方もいるかと思いますが、

就職活動中の学生や、仕事が長続きしないニートのお友達へのプレゼントにもおススメです。

Amazonでの購入はこちら

 

<体験したお仕事>

ゲイ雑誌のグラビアモデル
ラブホテルの清掃員
日雇い土木作業員
汁男優
害虫駆除
引越スタッフ
ゴミ収集業者
ピンサロ従業員
養豚場飼育員
100円雑誌屋
新薬臨床試験ボランティア
高層ビルの窓ガラス清掃
鉄骨鳶
交通誘導警備員
新聞拡張員
パン製造工場
ティッシュ配布員
化粧品DJ
マグロ仲卸業者
ホスト

 

という感じです。

余談ですが、このうち原稿書いたのちも続けた仕事は治験と汁男優のみです。

 

 - 告知